fc2ブログ

vinyl words

PROFILE

NNGW

Author:NNGW
CONTACT:ihaveahurt@hotmail.co.jp

LINK
CATEGORY
CALENDAR
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

今日と昨日を換えてみたり、空と海を混ぜてみたり、出来もしない事だけが、目を閉じて広がる世界

Thu.25.06.2009
0 comments


「決して消えない光がある」ってバンドが、「消灯」というCDをリリースします。



スポンサーサイト



uri gagarn活動再開!

Sat.13.06.2009
0 comments
uri gagarn活動再開!
uri gagarn活動再開!
uri gagarn活動再開!
嬉しいっす。
一回もLIVE見たこと無いんで、見たいっす。
平日なんだが、チケット取ってしまおうかなぁ。
残業で行けなかったら悲しいけど、チケット買おうかなぁ。

あと、私の憧れ「下北沢SHELTER」にて、killieと鳥肌実が対バンするらしい・・・
おもしれな。
個人的には、下北沢SHELTERでkillieが見れるってことに感謝したい。
JOYとSPAIRAL CHODEがいなくなってから、全然SHELTER行けなくなってたから、
嬉しいな。チケット取れるかなぁ。

I HAVE A HURTがLIVEしたら、誰かチケット買ってくれるんだろうか。
I HAVE A HURTがCD出したら、誰かお金出して買ってくれるんだろうか。

LIVEやっても「誰も来ない」
CD出しても「誰も買わない」

そんなんだったら、やっても意味ねーよな。

でも、とにかく、今スタジオが楽しい。
その後の居酒屋も楽しい。

努力が人を裏切らないのであれば、もうちょっと頑張りたい。
もっと、自分の曲で悩む時間が欲しいなぁ。
悩んで悩んで全然進まなくて、そんなときに突然浮かぶ瞬間があって
そうゆうときって、結構良いのが出来てたんだよなぁ。

八海山飲みたい。

本当は何もわかっちゃいないくせにね、さも、わかったような顔してさ。もう、そういうの止めにしたい。まっさらでいたいだけなの。

Fri.05.06.2009
0 comments
header-bg.jpg

今、一番解散して欲しくないバンドって、クラムボンかもしれんなぁ。
「Re-clammbon2」凄すぎた。

一曲目から凄すぎる。三拍子と四拍子の切り替わり方が「待ってました!」って感じで、
あまりに自然な展開なのに、自分ではきっと作れないんだろうなぁと思う。
きっと、すっごく自然で、みんなそれを期待していて、当たり前のように聞えるのに、
きっと出来ないこの感じ。

電車の中ではなく、静かなところでヘッドフォンで「雨」を聞くと、
歌の表現の繊細さに感動しますね。
「気が付けばもう、握ってたお茶はちょっと」ってのも良いね。
一人で妄想したり、考えたりしてたあと時間が随分経過してた感じでしょうか。

好きな曲が沢山入ってて、殺す気かってくらい「メロウトロン」が好きで、
「アホイ!」で止め刺されました。

クラムボンで2番目に好きなアルバムですね。
ちなみに、1番好きなアルバムは「ドラマティック」です。

「モノクローム」って曲が大好きです。
海のBLUE、空のBLUE、貴方のBLUE、私のBLUE
遠くでは青いのに、近くだと掴めないくらい透明だね。