fc2ブログ

vinyl words

PROFILE

NNGW

Author:NNGW
CONTACT:ihaveahurt@hotmail.co.jp

LINK
CATEGORY
CALENDAR
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

Fuckな想いを糧にして行く未来

Wed.28.02.2007
0 comments
本日は、初めて新宿MOTIONに行ってきました。

新宿MOTIONの近くには、新宿MARBLE、新宿MARZがあるんやね。
全部「M」で始まってる!同じ系列かね。

MOTIONは小さい箱でした。んで今日は客がパンパンでしたよ。

確かにみんな良いBANDだったよ。
EVEN、8m、PEOPLE IN THE BOX、PEGMAP、シェリーズ。 

EVENはLAST DAYS OF APRILのトリビュートに参加してるキラキラしたEMOバンドだったが、なかなか良いのね。もう一回ぐらい見てみたいな。

8mはね、3cmtourの影響をちょっと感じるインストバンド。1曲目がすっげ~かっこ良かった!3曲入りデモCDが100円!安すぎまっせ。即買いました。最近のTE'、TOE、に近い感じだけど、今後期待ですね。ひょっとしたら、ひょっとするかもしれないな~。かなり良いっすよ。

PEOPLE IN THE BOXはね、誠実やね。報われて欲しいなって、何故か感じました。俺の好みじゃないけどね。なんか応援したくなるね。

PEGMAP、「軟弱なギターロックに終止符を」がキャッチフレーズになってました。NUMBERGIRLを勝手に想像してたんだが、Syrup16gって感じでした。VOの人が凄いっす。最近見たバンドのなかでは、ダントツでVOがキョーレツ。歌詞もヘビーだし、HCじゃないのに、叫び声がスゲーの。シャウトはかなり良い声してます。Syrup16gが好きならチェックですね。こうゆうバンドにたまに出会うと、目が覚めます。かっこつけるって事は、なんてかっこ悪いんだろうって、思わされてしまうのよね。俺にとって銀杏BOYZもそうでした。EMOとかPOSTROCKは大好きだけど、銀杏BOYZ聞いた後に、EMOを聞くと、「かっこつけてんな~」って凄い比べてしまうんよね。でもまぁ、それはそれよ。うんうん。

シェリーズは、Drの体調不良により今日は4曲のみ・・・、演奏に切れが無く、出来はいまいち。前回は3曲目ぐらいで、Drがぶっ倒れて、しばらく起き上がらなかったらしい。まともに見れたのは一回だけなんだが、その一回が素晴らしくてね。最近シェリーズに通ってるんだが、Drの体調が良く無くてね・・・本当に残念です。このBANDは女の子3人のバンドなんだが、音大卒業生だけあって、レベル高いっす。曲の展開がぐるぐる変わるし、しかし歌はキャッチー。演奏はオルタナに若干POSTROCKを入れた感じ。個人的には凄い好きなBANDですよ。

ねぎし新宿1号店で、厚切り牛タン塩食べて帰りました。一号店は他の店と全然違うのね。チェーン店とは思えない居酒屋で、つまみも充実しとる。良いですね。今度飲みに行きたいぜ。

「Bee」

澄み渡る青空さえも

背を向けてピースして

FUCKな想いを

糧にして行く未来

« AxSxE様 | home | 脳内フリクションin my blood »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)