fc2ブログ

vinyl words

PROFILE

NNGW

Author:NNGW
CONTACT:ihaveahurt@hotmail.co.jp

LINK
CATEGORY
CALENDAR
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

AxSxE様

Wed.28.02.2007
0 comments
今日は木村カエラの新しいアルバムをツタヤで借りた。

一曲目のギターの音が良いね~と思い好印象。誰が弾いてんじゃろと思い、歌詞カードをめくりましたら仰天!!

まずドラムはTOEの柏倉さん。

良いよね彼は気持ち良いよね、TOEのCDはドラムだけ聞いてても良いもんね。以前MARITIMEとOWENがUSAから来日して、日本でツアーしたときのインタビューで、日本のバンドで気になるバンドはあったか?と聞いたところ、「TOEのドラマーは素晴らしい。彼の前でドラムを叩くのが恥ずかしいぐらいだ」といってました。OWENさんのドラムもかなり凄いのに・・・。ちなみにMARITIME、OWEN、TOEがライブやったとき渋谷NESTに見に行ったんだが、その日ビートクルセイダーズはインディーズラストLIVEの日で、中尾憲太郎氏も見に来ていた。

で、この曲のベースは、中尾憲太郎でした!!

このリズム隊は俺的には夢のタッグですよ。でもまぁMAGIC MUSICっつうシングルで中尾氏がベース弾いてるのは知ってたので、ここまでまぁ想定の範囲内。

この二人が一緒にやるだけで、もう十分なんだが、止めを刺したギター&作曲&プロデュース。その名は・・・

AxSxE(NATSUMEN)!!!!

もう俺がカエラだったら死んでもいいね。AxSxE様大好きです。ストラト欲しくなるよ。NATSUMENの活動休止が本当に残念。もっと見ておけば良かった。NATSUMENは絶対活動再開すると信じてますがな。あの夏男め・・・。

NATSUMENについては、後で書こう。

« 青いストラトキャスター | home | Fuckな想いを糧にして行く未来 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)